久々って楽しいよね。


今日ね、3年ぶりぐらいにあう人とランチしたの!
あまりにも唐突であまりにも久しぶりに連絡もらって、「話したいことある」だったので、
最初、ちょっとどういうこと?って戸惑ったんだけど、まあ久しぶりにせいじに会いたいと思ってくれるなんてこんな嬉しいことはないって感じで、ランチしようってなったよねー。

お話の内容はシンプルに言えば恋バナって感じだったんだけど、せいじも今の現状とか色々話せて楽しかった。
まあその人は結構バリバリ仕事している人なので、こういうおしゃべりで時間浪費するの嫌いなタイプかなーなんて思ってたりもしたけど、それだけ必要な時間だったってことだったのかなあ。ちな、せいじは恋バナとか、何気ない日常の会話で時間を消費するのって逆にすごい贅沢な気がして結構好きだったりするー。あ、でも好きな人とに限るっていう但し書き付きだけど(。-_-。)

それで、その人と話しながらせいじもちょっと働こうみたいな宣言をしてきたので、2019年、せいじ働くよ!お金稼ぐよ!っていうかもう色々とせいじを取り巻く状況が変わってきはじめ、早急になんでもいいから働かないと死ぬというところまできてしまった感があるの!ふう。がんばろ。最近のブログ全部がんばろで終わってる気がするけど、気にしないでね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です