グレースフィオーレ体験談


グレースフィオーレっていう頭蓋骨小顔矯正に行ってきたよ!
お店は麻布十番店。最近オープンしたとかでちょっと安くやっていたので。

せいじ、前前から小顔矯正っていうか、頭蓋骨矯正みたいのやりたいなーって思ってたんだけど、だいたい10万円ぐらいからのコースしかなくて。高いところだと数十万円。でも、効果は一度やればかなり長期間平気みたいな感じの謳い文句での価格だからまあ安いのかなとも思いつつも、数十万なんて用意できないのでずっと行けてなかったのね。
あれいつぐらいから行きたかったのかな。なんか深田恭子ちゃんがテレビでそういうのやってますっていう話を聞いてからだから、もう5年とか前からかも。たしかその当時にこの骨格矯正みたいのが流行りだしたと思う。

そう、それで、その頭蓋骨矯正がある程度ブームになり、今落ち着いてきたら、ちょっと安いところが出始めてきてね。ここもその一つ。でも、価格が10分の1とかだから、おそらく根本的に違うだろうなおもいつつ、行きたい衝動を抑えきれずに行ってきたの。そしたら超いいんだけど。

まあはっきり言って、頭蓋骨小顔矯正と言いつつ、骨の位置を動かそうという意思はまったく感じられず、頭部の筋肉をほぐしてるだけなんだけど、良いね。かなり気持ち良い。そして、頭蓋骨小顔矯正といいつつ、普通にフェイシャルのクレンジングとマッサージがついてるんだけど、スタッフの技術がうまい!昔、チェーンのエステ行った時、スタッフの技術力の差がありすぎてテンション下がり気味だったけど、こっちは全く問題ナッシング。
ということで、基本的には頭部と顔がセットになったエステ的なものだと考えればいいかも。まあお店的には筋肉と骨は密接にむずびついているので、頭部の筋肉をほぐせば骨も動くみたいな理論で、そういうものかと一瞬、納得しかけたけど、冷静に考えるとそんな簡単に骨動かなくない?とか思ったよね。でも、髄液がどうのこうのとかも言ってたし、まあ細かいとこは置いといて、気持ちよかったので良しです!

どこぞやのフェイシャルエステより、安いし、効果は高い!素晴らしい。あ、そうそう、で、顔のゆがみが取れたのかどうかっていうところなんだけど、毎日自分の顔と向き合っている本人ならわかるレベルで小さくなる!でも他人が見たらきっとわからない!でもいい!1万でそう簡単に小顔になってたまるか!歪みが取れてたまるか!っていう感じなので、まあそんな感じ。定期的に行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です