渋谷ハロウィン


行ってきたよ~。
パリピとしては行かざるを得ないと思い行ってきた!

でもさあ、行ってみて思ったんだけど、一人で行ってる人ほぼいない。。。
なんか最近、っていうかだいぶ前からだけど、基本行動が一人過ぎて、誰かを誘うとか誰かと一緒にっていう考えがだいぶ希薄になってきたと思う。

一応今回は「ちょっとハロウィンパーティーとかしようよー」って誘った人がいるんだけど、普通に仕事忙しいしみたいな感じで断られての一人なんだけどね。でも、そこで、じゃあ、やめようって発想にはならないあたりが一人に慣れすぎっていうか、一人で行動するのは確定で、せいじの予定に合わせされる人がいたら、場合によっては誘ってみるみたいな感じなの。

うーん、大丈夫かしら。いや、別に楽しいから問題はないし、渋谷ハロウィンもセンター街一回りするだけで、テンションあげだったし、楽しかったけど、せいじ何してんの感もあったので、もうちょっと誰かと行動するのもありかもねー。

かといって周りの人からどこどこ行こうよーとかなになにしようよーってなんて言われるのはかなりの高確率でちょっと面倒くさい思ってしまうタイプなのでやっぱり無理かも(*’▽’)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です