ショックだったこと


マックのポテトが150円だし、マックのアプリ、スマホに入れたりしたのでマック行きたい欲高まってレッツラゴーしたのね。

で、とりあえず、マックポテトL3個注文して、チキン南蛮好きとして嬉しい、期間限定のチキン南蛮バーガーをクーポン割引で注文して、あともうちょっとバーガー頼もうっと思ってなんとなく、てりやきバーガー2個頼んだの。

そしたら、なんか会計1500円ぐらいして、「あれ高くない?」って思ったら、テリヤキバーガーがまさかの320円だった。。。
だってチキン南蛮340円だよ??てりやきバーガーはなんとなく200円ぐらいかなって思うじゃない?そしたら320円。高い。ショック。
チーズバーガーとかにしとけばよかった120円。200円も高い理由は何さ。

っていう数十円に一喜一憂してるわけなんだけど、せいじはうっかり、安室ちゃんのラストコンサートのブルーレイ予約しちゃった(^ ^)カード決済万歳!
だって、初回限定生産とかいうし、ラストだし、いいかなって思って。ちなみに福岡ドームバージョンをチョイス♪
っていうのを書きながら今あれ?って思って検索したら、WOWOWで放送してたの福岡公演だった。。。ショック。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です