焼肉


久しぶりに焼肉食べたよ。
最近牛肉は吉野家の牛丼ぐらいでしか食してなかったので、しっかりと牛の味を感じられて感動。
あ、吉野家も吉野家で美味しいんだけどね。あの値段であのパフォーマンスはやっぱりすごいと思う。さすがチェーンの強み。

っていうか、なんかもっと永遠と食べ続けられそうな気もしたけど、お店出た後、おなかポンポコリンだったのでマックスだった模様。
最近のせいじ結構素食な感じで胃が小さくなってるかなーって思ったけど、割と入った。せいじの胃は柔らかいのかも。

うーん、せいじやっぱり働こうかな。毎日、とは言わないけど、食べたい時に食べたいもの食べたいじゃない?ほら、人間ってご飯を食べるために生きているようなものでしょ?だからそれ以外の時間をご飯を食べるための金銭を稼ぐことに費やすということはもはや合理的を通り越して真理な気がしてきた。

最近まで、恋とか運命の出会いこそ人生!みたいな感じになってたけど、違うかも、人生って焼肉かも。シンプルだね。

ちなみに今回の焼肉はバリバリお仕事しているお友達にご馳走になりました( ´ ▽ ` )ノ
美味しいご飯食べると、安定した収入というものの魅力が増すよねー。
ちなみにせいじの先月の収入は617円です。。。。もう、色々とごまかしがきかなくなってきた。

あ、焼肉スタンプ販売中なのでよろしくお願いします。せいじに収入を。
「焼肉は魔法の言葉」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です