うっかりちゃん


せいじまた風邪ひいてるんだけどね。
風邪引くとちょっと判断力が鈍くなるじゃない?
軽く後悔中なの。

あのね、薬局みたいなとこで、なんかセットでお得ですよみたいな感じで接客されて、まあ欲しいと思ってたし、消耗品だしいいかなって思って買ったんだけど、冷静に考えると必要なかった。。。

なんか一つは必要だったんだけど、ちょっとだけ違う別バージョンとかあって、比較して使うといいと思います〜っていう口車にまんまと乗せられたよね。最初から、片方でいいと思って買いにきてたのにみたいな。

そして量ね。別になくなったらまた買いに来ればいいだけの話なのに、セットで複数購入しちゃったよね。しかも、そもそも、別のと比較して試してみて〜なんて言っておきながら複数購入を勧めている矛盾にすら気づかないっていうね。合わなかったら使えないじゃん!無駄でしかない。

しかも帰宅後割引率計算してみたら、5%もなかった。。。消費税にすら届いてない。せめて一個分お得とかな感じかと思ってたら全然だった。もう騙された感強いよね。

はー。

みんなも風邪ひいているときのお買い物には気をつけてね(´Д` )

ちなみにせいじは風邪を引くときは大抵声が出なくなります。
せいじ、日常あんまり喋らないでしょ?ヒッキーだから。で、この前の外出では非常にたくさん喋ったのね。そうするとほら、喉に細かい傷がつくでしょ。あのカラオケで歌いすぎた時みたいな感じで、きっと。そこから侵入されたよね、風邪ウィルスに。せいじが風邪引くのは大抵このパターン。喉を酷使すると大体風邪引く。もう体弱すぎ。その上買い物も失敗するし。もう泣きっ面に蜂。超かわいそう。でも、かわいそうなせいじも可愛いよね〜。あでゅ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です