厚意には甘えていきまっしょい


先日、久しぶりに高校時代からのお友達とお食事したのー(*’▽’)
なんだかんだ会ったの2年以上ぶりとか言われて軽く衝撃だったんだけど、そんな期間も関係なく楽しかったよー。

まあでも、せいじって二十歳なわけね。だから同級生だったみんなともいつの間にか、一回りも年齢が離れてきてて、軽くジェネレーションギャップあったよねー。

だって、せいじがTikTok最近やってるーって言っても全然知らないし、しかも、いまいち食いつきが弱いの!
まあ、30歳ぐらい人の投稿ほぼ見ないけど。。。
こういうやつね→tiktokせいじ

っていうか、せいじ、頑張る方向間違ってるみたいなこと言われたんだけど〜!確かに、夜な夜な盛れる角度と照明のバランスを計りつつ、何度も撮り直しをしながら動画撮ってるといつのまにかびっくりするぐらい時間過ぎてて焦ることあるけど、まあいいよね!楽しいし!

そう、それでね、最終的にせいじ収入ないしって感じでみんなでせいじの分払ってくれたんだけど、なんかほら、みんなもお仕事結構大変そうで。そうして頑張って稼いだお金を、いくら収入ないからってせいじのために使う理由にはならないじゃない?だからちょっと悪いなーと思うわけね。

 でもね、最近もう、わかっちゃったの。働かない人間は周りの人の厚意にがんがん甘えていかないと生きていけないって!
なので、せいじは感謝の気持ちを忘れずに周りの人のご厚意は素直に頂くことにしました〜(。-_-。)
スポンサーのいるオリンピック選手と一緒だよね!

みんなもがんがんせいじのこと甘やかしていいよ♡
せいじはちゃんとアイドルとして頑張っていくからね!
たぶん、今回の金ちゃんの歩み寄りはせいじの存在の賜物だと思うし!うん、実績でてる!

あ、ちなみに今回いったお店はここだよ~
シュマッツ神田
店内の雰囲気もお料理もいい感じー、ビールやさんなのに、喫煙席がちょっとしかないのもナイス(*’▽’)

じゃ、またね〜

コメントを残す