クレストホワイトニングテープはだめかも


なんかさあ、ユーチューブ見てたらお手軽ワイトニングみたいな動画があったから、
あー、ちょっとやってみようってちょいちょいって調べて通販で買ったんだけど、
クレストっていう会社のホワイトニングシート?テープっていうやつ。
よく見ると日本では認可されてない系のやつで
ちょっと怖いかなーとか思ったけど、アメリカでは市販されているし、
まあ、病院でやるよりは成分少ないけど、日本で販売できるよりは成分多め的な感じでー
そんなに危なくないかなー的な軽いノリで買ったらさー、
とりま封筒で商品届いたわけ。
商品画像では箱入りだったのに、中身バラした感じのが5枚だけペラペラって入ってて。
うわーって思ったんだけど、まあいいかあとか思って。
どうせ説明書も英語だし、ユーチューブで使い方見てたからいいだろうって、
使ってみたの。

そしたら、なんかしみたんだけどー((+_+))
ピリピリって!
でもまあこんなもんなのかなってとりあえず、30分放置したら、外すときまたピリッと来て
え、やばいかもみたいな。もう、最初ピリってきた時点で止めるべきだったよね。
とりあえず、薬剤ちゃんと落とすために、歯磨きしないと-ってしたあとネットでよく見たら、
歯磨きしちゃだめって書いてあったー
もう最悪ー
別のサイトではテープ剥がした後、よく歯ブラシしてくださいとか書いてあるからそっち信じてたんだけど、
普通に、歯の表面が薬剤の成分で弱くなっているために、絶対に歯磨きは控えてみたいに書いてて、
もう、そっちの方が論理的に正しいしいとかなって超落ち込んでるんだけど。絶対歯の表面ダメージ受けてるし。
だって、このブログ書いてる最中もなんかぴりってするし。
もう、知覚過敏とかになったら、生きれないんだけど。
しかも使用前も歯ブラシするのはいいんだけど、いわゆる研磨剤入りの歯磨き粉は使用禁止とか書いてあって、いや、もう、日本の歯磨き粉なんて研磨剤全部入ってるし。ガンガンそれでしっかり磨いてから使っちゃったし。だからしみたのかも。
もうさあ、輸入品を適当に使うとかほんとやめよう。
なんか、感想とかあてにしちゃだめだった。
ちゃんと病院行ってホワイトニングしないとだめだやっぱり。
日本の歯医者なんて安いもんなんだし、なんで、こんなの使おうと思っちゃったんだろう。
あー、ユーチューバーのせいだ。
まんまとユーチューバーの戦法にはまってしまったよ。
やるせなーい。
とりあえず、今後特に知覚過敏とかにならずに終わればいいけど、もう、怖い。
はー。日曜に夜に落ち込むとか、もうテンションマックスで下がるよね。
もう、本当に最悪。余計な悩み事増えたし。
とりあえず、せいじの歯が何事もない感じで終わることみんなも祈っててね。
((+_+))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です