LINEスタンプ「漢字とモンスターズ」発売ちゅー!!


久しぶりに新作を作ったよー(^ ^)
みんなじゃんじゃん買ってね!
今回のポイントはせいじがちゃんと筆で文字を書いてるってとこかな。
結構書道スタンプとか漢字スタンプってあるんだけど、ここまで本格派なのはないと思う!
文字を写真で撮ってその写真をそのまま使っているタイプの書道スタンプないんじゃないかな?
せいじも最初はイラレでライブトレースしようかと思ったけど、微妙な滲みとか色の違い消えちゃうから写真をフォトショで切り抜くという割と面倒な手法で頑張った!
まあ、結局小さいので細かい部分はわからないとは思うんだけどね。

最初は漢字だけにしようかと思ったら案の定のLINEにリジェクトされて(文字のみってだめなの)、ちょいちょい売れるモンスターズの面々を足してみた。逆に可愛くなってちょっとは使いやすくなったかもw

いままでより、初日に売れた個数がいい感じだったので、このブログで知ったみんなも最先端の流行スタンプをゲットして、どんどん使ってみてね!

次はモンスターズの着せ替え作ろうかなー。まゆげぱんだの着せ替え全然売れてないと思ってたら今月ちょっと売れてたの。嬉しい。こちらも持ってない人はぜひ!

スクリーンショット 2017-05-12 12.32.52

漢字とモンスターズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です