好きな人の好きなものを知るっていいよね


好きな人の好きなものを一緒に好きになれたら色々楽しくって幸せなんだろうけど、人間そう単純ではなくて。

趣味が全部一緒なんて逆に一緒にいる意味あるのかなって感じちゃう。

でも好きな人の好きなものを知るっていうのはすごく大事なことだと思う。

そういうものを通してその人のことを理解していったり。

自分のことすら理解するのに苦労するのに、他人のことを理解するのなんて、限りなく不可能に近いことだと思うんだけど、それでもその人のことを理解したいと思うのは、なんとなく人間っぽくて、好き。

とりあえず、「nervous light of sunday」を聴いてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です