渋谷であいたかはしくんのポスター発見


今日は久しぶりの外出。

表参道はお洒落さんが多いなあ。

いつも歩かない道を歩いたら、フェリージの路面店があってちょっとびっくり。

何しに表参道に行ったかというと...、

じゃん
ikebana-mawaru

お花を生けてきました。

せいじは小原流です。始めたのは1年ぐらい前だけど、ちゃんとやり始めたのは半年前ぐらいかな。

もう少しやると、小原流ですって名乗ってよい資格を貰えるそうなので、そこまではガツンとやるつもり。

その後はうーん。。。何かに熱中するって難しいね。

あ、今はたかはしくんに熱中してます。

そんなたかはしくんポーズをしてるポスターを渋谷で発見。
あいたかはしくんポーズ

これどう見ても、たかはしくんの方がかっこいいよね。

せいじの目は節穴じゃないです。

グラムールっていうファッションサイトの広告なんですが、たかはしくんを採用した方が、売上伸びますよ。

っていうか最近なんでもたかはしくんにたどり着いちゃうんだよね。

このハートポーズも、AppBank界隈ではあいたかはしくんの決めポーズだけど、世間的にはそうでもないわけで。でもせいじの脳内ではこのポーズはたかはしくんと直結してしまっているわけで・・・。

せいじも高校生の時、かわい子ぶって、ハートポーズしてたなあ。懐かしいなあ。

そして、今日の落ち込んだ話します。

なんかねー。Twitterでせっかく大好きなあの人からMentionに反応があったわけですよ。
でも、それに気づかなかったんだよね。
気づかずに変なMentionを送り続けてしまったわけですよ。
せっかくの貴重な返信を活かしきれないせいじ。
なんかもう死にたい。
でも死なない。せいじにはたかはしくんと友達になるという人生目標があるから!

コメントを残す